忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
人生初
昨日、友達の運転で初めて日本海を見に秋田まで行きました。

秋田道を使って日本海東北道で由利本荘市まで行き、そこから国道7号を日本海沿いに北上して、秋田港にあるセリオンってタワーの展望台から写メ取りました。

本当ならタンカーとか一緒に撮ればよかったけど、地上から100mの展望台は高い所が苦手な私にはちょっときつかった(苦笑)。

きっと夕方の夕日が沈む時間帯にそれが取れたらきれいだったのかな。

その後さらに男鹿半島のつけねまで海岸ドライブをして、昭和男鹿半島ICから秋田道を岩手に帰って来ました。

かなりロングドライブだったので疲れました。運転してくれた友達はもっと疲れたと思うけど…。

まだまだ行った事ないところはいっぱいあるから、もっと色々行ってみたいな。










PR
Category(さとひめごと) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
初めての日本海、さとひめさんの目にはどんな風に映ったかな?
おれは何回も行ってるけど、しかも一般道経由(^_^;)
男鹿半島の海岸線を走る道、これがまたいいんだな。遠いけど、行って見る価値は有り有りだよ。
りんた 2007.09.27 Thu 01:15 EDIT
初めての日本海っていうか日本海の海岸線はまっすぐだなって思いました。いかにリアス式海岸の道しか歩いた事ないかわかりますよね(^_^;)
from MASTER 2007.10.26 Fri 20:42
海はいいねぇ☆うちは海なし県だからよけい恋しいよ(^^)
お疲れちゃんでした。でも楽しんできて良かったね♪
レヴィン 2007.10.10 Wed 02:53 EDIT
今度は夕日が沈む頃に行ってみたいですね(^_^)
from MASTER 2007.10.26 Fri 20:43
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 Kazelsqy]
[07/20 Kazelwzt]
[12/15 レヴィン]
[10/10 レヴィン]
[09/27 りんた]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとひめてぃーちゃー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Templated by TABLE ENOCH