忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
青葉城恋歌
…を歌っているさとう宗幸さんを見て、ばあちゃんが一言。

「この人、歌手だっけか?!」

…なんでばあちゃんがこんな事を言ったのか、それは、ばあちゃんがよく見ている情報番組が原因でした。

週に一度、岩手と宮城を繋いで情報交換をするコーナーがあり、宮城の情報番組のMCがさとう宗幸さんだから。

だから、ばあちゃんはアナウンサーだと思っていたらしい(汗)

でも、歌ってるの見て納得はしてくれたからよかった。
PR
Category(テレビの時間) TB() CM(0)
僕らの音楽3
ミッチー(及川光博)繋がりの友達から、僕らの音楽3に出るという情報が…。

しっかりチェックして、見ちゃいました。

スガシカオさんが対談相手として選んだのね。同じくデビュー10年だから。

でも、なかなか楽しいトーク、そして午後のパレードのセッションはよかった!
Category(テレビの時間) TB() CM(0)
凄い!って思うけど…
高校サッカー、準決勝、わが岩手県代表の盛岡商業は千葉県代表の八千代を破り、決勝戦へ。

凄い!と思う。

でも、盛岡商業の永遠のライバル遠野高校卒業生の私としてはちょっと複雑な気分。

後輩達がその舞台に立ってくれたらな~って思ったり…。

でも、田舎の高校生が全国の頂点まであと一歩ってところまで来てるんだからね、今回は岩手県民として応援しましょう!

頑張れ!盛商イレブン!!
Category(テレビの時間) TB() CM(0)
のだめカンタービレ 第1話
原作のマンガの大ファンの私。

この秋の月9「のだめカンタービレ」

でも、9時過ぎたの忘れて慌ててチャンネルを合わせた。

見た感じは結構原作に忠実に思ったかな?

これからも要チェック!
Category(テレビの時間) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 Kazelsqy]
[07/20 Kazelwzt]
[12/15 レヴィン]
[10/10 レヴィン]
[09/27 りんた]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとひめてぃーちゃー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Templated by TABLE ENOCH