忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
携帯辞書機能バトン
>>>携帯辞書機能が、どれだけ優秀なのか試すバトンです。
>>>( )に書かれている文章を “一度だけ”変換して下さい。
>>>----------------------------
>>>-
>>>①五百円でおやつ買わないと
>>>(ごひゃくえんでおやつかわないと)
>>>→500円でおやつ買わないと
>>>-普通でした(笑)
>>>②その辺大変ですね
>>>(そのへんたいへんですね)
>>>→その辺大変ですね
>>>-優秀だ(笑)
>>>③地区陸上大会
>>>(ちくりくじょうたいかい)
>>>→地区陸上大会
>>>-賢いね(笑)
>>>④助走は出来るだけ早く
>>>(じょそうはできるだけはやく)
>>>→助走はできるだけ早く
>>>-まずまずじゃん(笑)
>>>⑤生ゴミが散乱しています
>>>(なまごみがさんらんしています)
>>>→生ごみが散乱しています
>>>-パーフェクト(笑)
>>>⑥十一時二十八分九秒
>>>(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
>>>→十一時二重発奮急病
>>>-ついにおバカちゃんに(笑)
>>>⑦君も鏡見に来たの?
>>>(きみもかがみみにきたの?)
>>>→君も鏡見に来たの?
>>>-またパーフェクト(笑)
>>>⑧分かったろ離婚は日本の文化だ
>>>(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
>>>→わかったロリコンは日本の文化だ
>>>-ロリコンは日本の文化?
>>>⑨ラーメン紫陽花亭
>>>(らーめんあじさいてい)
>>>→ラーメン味最低
>>>-マズイらしい(笑)
>>>⑩福袋買った
>>>(ふくぶくろかった)
>>>→腹部黒かった
>>………………………
爆笑しちゃいますね(笑)
やりたい方はどうぞ(笑)
PR
Category(さとひめごと) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOP → NEXT ENTRY
COMMENTS
僕のヤツは主と同じでかなりおバカなんですけど‥(T_T)/~
レヴィン 2007.12.15 Sat 12:56 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 Kazelsqy]
[07/20 Kazelwzt]
[12/15 レヴィン]
[10/10 レヴィン]
[09/27 りんた]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとひめてぃーちゃー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Templated by TABLE ENOCH