忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
初バトン
このブログでは初めて書きますね。

他のサイトで今日流行りまくりらしいので貰いました。

では…


>>>>>>>ばとん(゚ー゚ )見た人はかならずやること♪
>>>>>>>1.今恋人がいますか?
>>>>>>>→います
>>>>>>>2.恋人を色に例えると何色?
>>>>>>>→ホワイト
>>>>>>>3.今何ヵ月?
>>>>>>>→10ヶ月目
>>>>>>>4.今何人目?
>>>>>>>→8人目
>>>>>>>5.ぶっちャけ浮気願望ある?
>>>>>>>→今はないな~。長く付き合いたいし
>>>>>>>6.恋人の事どう思ってる?
>>>>>>>>→私にはもったいない位優秀かな
>>>>>>>7.今の恋人に言いたい事は?
>>>>>>>→いつもありがとう
>>>>>>>8.恋人に直してほしい所は?
>>>>>>>→特にないな
>>>>>>>9.逆に良い所は?
>>>>>>>→私の欲しいモノを全て持ってる
>>>>>>>10.最後に言いたいこと
>>>>>>>→10年間で8人は多いかな…(苦笑)
>>>>>>>※注意※
>>>>>>>ここでの恋人は携帯のことです(-∀-)
>>>>>>>そこのあなた!!
>>>>>>>騙されただろ騙された人はコメして(*'∀')

エイプリルフールらしい携帯についてのバトンでした。
PR
Category(未選択) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 Kazelsqy]
[07/20 Kazelwzt]
[12/15 レヴィン]
[10/10 レヴィン]
[09/27 りんた]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとひめてぃーちゃー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Templated by TABLE ENOCH