忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
上から目線…
最近、ミクシィに登録しました。

紹介してくれた人はミクシィとは違うSNSで知り合ってカラオケ友になった人で、会社を経営している方ですが…、最近、その方の上から目線が凄く気になります。

ミクシィってのは紹介制だから、誰でも参加って訳にはいかないけど、まるで選ばれた人間しか参加出来ないような文章で、知り合った方のSNSでの日記は、凡人とは関係ないよみたいな…。

上昇思考が高い事、経営者としたら大事なんだと思う。

でも、人間関係にまで上昇思考を持ち込んで欲しくないかも。

私ってだから、人間関係が苦手って感じるのかな…。
PR
Category(毒吐き場 私事) TB() CM(0)
モラルねぇな‥
しばらく、仕事の忙しさからこのブログ放置していたな‥自覚。

ひとり時間が欲しくてインターネットカフェにてパソコンからこれを書いているのだけど‥

モラルのないオヤジがいる!!

頼むから携帯で話すのはちゃんと携帯ブースがあるんだから、そこからして欲しい!!

ムカつくな!(怒)
Category(毒吐き場 私事) TB() CM(0)
メディアのチカラ…
前に書いた某菓子メーカーさんの洋菓子工場の不祥事、大きく取り上げたのはマスメディア。衛生面の管理が行き届いていない点を大きく取り上げ、そこの商品すべて危ないって“種”を蒔いていた。


そして納豆ブームを起こしたのもマスメディア。



それは捏造だったけど…。



マスメディアの“良し”や“悪し”を簡単に見つけるチカラは私にはない。



でも、情報過剰な世の中でマスメディアのいうこと、すべて信じるのも如何なものかと思う。



静かにその情報が自分にとって“良し”か“悪し”か見定める事はいけない事だろうか?



マスメディアのチカラほど信じやすく怖いものはないと思わないとね…。
つづきはこちら
Category(毒吐き場 私事) TB() CM(1)
ここにまで…
以前のブログにもありましたが、ここでもあるんですね、荒らし行為。

私はここではさとひめてぃーちゃーであってこぐまではない。

そして何故、人の名を語るのであろう。

これ以上、この場は乱されたくない。

だから、これ以上、語らない。
Category(毒吐き場 私事)  
最後の言葉
私はかなりな未練持ち。だからけじめがメールでつけられようが、自然消滅するまで、受信メールはとっておく。

でも、今回だけは、即、削除した。

そのくらい、呆れる内容だったのだ…。
つづきはこちら
Category(毒吐き場 私事) TB() CM(1)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 Kazelsqy]
[07/20 Kazelwzt]
[12/15 レヴィン]
[10/10 レヴィン]
[09/27 りんた]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとひめてぃーちゃー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Templated by TABLE ENOCH